☆★☆★☆2023年の振り返り☆★☆★☆

今年の目標はこれ。

 

anal-curry.hatenablog.com

1.6本エロゲやる⇒ ×

やってない。下に書くけど多分3本(実質2本)。
でも面白いゲームはやれたなという気持ちはある。

・ひまわり -Pebble in the Sky-

・ひまわり アクアアフター

・ヒラヒラヒヒル

アクアちゃんには辛い思いをさせられて苦しかった。こんなに可愛いのに。
来年中にはISLANDやりたい。

2.アニメを1クール3本以上見る⇒△

リアルタイムで見ていたかどうかは怪しくて、配信サイトとかで一気見した過去のアニメも含めてよいのだったら超えていると思う。

今年一番面白かったアニメは「忘念のザムド」です。

3.ドラえもんの映画を全部見る⇒×

1本も見てない。
クレヨンしんちゃんの映画は結構見た。

4.72kgまで痩せる or 100kgまで太る⇒×

今は90kg前後まで痩せて小康状態にある。
転職前は調子のいい時で96kgはあったと思うが現職が出社メインなのが大きい。

5.禁煙⇒×

無理(笑)。

6.質の高い射精をする⇒△

個人的に納得のいく射精は結構あったと思う。
けど射精判定員が3人いたとして、全員旗をあげてくれるかというと「残心」が不十分であげてくれなさそうなので〇には出来ない。

7.歯医者に行く⇒×

行ってない。

2週間ぐらいまとまった休みがあったので行こうとはした。予約の電話をかけるところまでした。

ただ電話した家から最寄りの歯医者が割と混んでいて、電話口で塩対応されたのに萎えて行くのをやめた。

あと他の歯医者探してる間に味覚と嗅覚の一切を失う謎の病にかかったので完全に断念した。

■総括

例年に比べると色々あった年だったなと思う。なんなら満足感もある。

転職をしたのがトピックとしては一番大きいけれど、それを中心に新しいことが結構出来たかなと感じているので、少なくとも停滞ではないかな。

あと上に書いてある目標と、ここの総括に書いていること、一切かみ合ってないのが良いなと思った。来年もこの調子でまた頑張りたい。