☆★☆★☆2022年の振り返り☆★☆★☆

年始に立てた目標をもとに振り返っていく。

目標はこれ。

anal-curry.hatenablog.com

1.12本エロゲやる ⇒ ×

覚えているだけで新しくてここにカウント可能なやつは3本しかやってない。

・BLACK SHEEP TOWN
・終のステラ
素晴らしき日々

抜きゲーとかエロRPGも含めていいならもう少し増えるけど、どちらにせよ12本はやってないと思う。

2.エロゲソングメドレーを作る ⇒ ×

作ってない。

3.72kgまで痩せる(90kgまで太る) ⇒ 〇

95kgまで太ったので達成。

腎臓に石が出来たりなど痛みを伴う道のりとなったが、皆さんの応援のおかげで無事たどり着くことが出来た。

更なる高みを目指すとともに日本の救急医療に感謝。

4.部屋をきれいな状態に保つ ⇒ ×

保ててない。

年末に気休め程度の掃除はしたけど、未だにC98とかで買って中身一切取り出さずにそのままにしてる紙袋とかある。

5.ソシャゲの課金は月6万まで ⇒ 〇

意外と達成できた。

・ウマ
天井してまで欲しいキャラが実装されなかった or 石貯めてる時に丁度きた

・ブルアカ
何回か無から天井したけど1回にかかるのはせいぜい3~4万ぐらい

のため耐えた。

基本万単位で課金してるのはこの2つだけど、ちょくちょく課金してる他のゲーム合わせてもアベレージ月4~5万に収まってたと思う。

6.質の高い射精を続ける ⇒ ×

覚えている限り渾身の射精が最後に出来たのは2020年まで遡る。

まだ右手で射精できるだけマシみたいな感じ。

7.「POWDER SNOW」を引き語れるようになる ⇒ ×

ギター触ってすらない。

ぼっちざろっく見て久々にやろうかなと思ったら1弦が切れてバチンなって右手甲にみみずばれ出来てクソ痛かった。

普通にアニメ見るまで知らなかったけど後藤、一緒だね。

■総括

目標を立てたのはいいけど、別に目標を達成しようと動くことが一切なかったので、結局これに何の意味もなかったと思う。

他人にわざわざ切り売りするような面白い日常や、140字以上の長文で何かを訴えたいと思うこともないだろうけど、来年もまた頑張りたい。