★☆★☆★2023年の目標★☆★☆★

1.6本エロゲやる

前提として、以下目標を達成するために一切努力をするつもりはないけど、エロゲは今後もやっていきたいので、現実的なところはこの辺かなと思っている。
ヒラヒラヒヒルはまずやると思うし、BALDRのお葬式パックも再販で買うのでその中から未プレイのSKY ZEROとかやってたらいくかな。

2.アニメを1クール3本以上見る

漫画だのゲームだの色んなコンテンツに触れようと、なんだかんだ言っても自分の生活圏だとアニメはいまだメインストリームな気がするので、結局アニメを見てないと画竜点睛を欠くというか。
去年は後追いで見たものとかも含めたら1クール3本は見てた気がするので、それをオンタイムで3本以上見るのが目標ということにしておく。

3.ドラえもんの映画を全部見る

ジャイアンのものまねの精度と解像度を上げるため語彙を増やしていく。
範囲は声優変わる以前以後含めて劇場で上映した映画全部。
もう最初の5文字しか似ていないとは言わせない。

4.72kgまで痩せる or 100kgまで太る

正直痩せる方と太る方どっちにシフトするかは現段階では分からないので可変目標として設定。
別に痩せようという意思もなければ、太ろうという意思もそこまでないので、勝手に変わっていく体重に身を任せるしかない。

5.禁煙

無理だと思う(笑)

6.質の高い射精をする

継続目標というか、去年は目標としての書き方がよくなくて、別に以前から質の高い射精が続けられていた訳ではない。
機会として記憶に残るような射精が出来たら達成という形にしたい。

7.歯医者に行く

歯医者に苦手意識はないし、むしろ治療でいいように弄られるのは好きまであるんだけど、取り立てて歯に困っている訳ではなかったので行く道理もないというか。
ただ歯は結構人体においてクリティカルなのでメンテナンスとしても行った方がいいとは聞くし、最後に歯医者行ったのが7年前でどこかしらおかしくなっているとは思うので、目標として書いておく。